人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業再開。

2、3日PCに触ってないだけで、ログイン画面が変わっていたり、サイトのデザインが変わってたりで、色々な情報が溢れて追いつけなかったり、なんだか勝手がわからなくて軽く浦島状態。さすがネット世界。速度はえーなー。てか、ログイン出来なくて焦ったよ('A`)

ということで、本日より復帰です。休み中は昼間に外にいることが多く、1日で1年分の汗をかいたような気分になってました。普段、太陽の日を浴びる時間があまりないので気持ちいいことはいいんだけど、やっぱりインドアなワタシは海外ドラマなどが見れないと物足りない。でも、その代わり読書時間ができて読みたかった本がたっぷり読めたので結構満喫できました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、海外ドラマも溜まってるものから消化して行こうと思っていたのに、なぜか『HAWAII FIVE-O』や『トゥルーブラッド』(S2)を頭から見てたっていう。お前、何回見てるんだよ。でも止められなくて結局最新エピまでぶっとおし(途中飛ばしながらですけど)。今完全にこの2作品にどっぷりハマっちゃってます(〃▽〃)。
どっちもまだDVD化されてないので、早くして欲しいな~。『FIVE-O』に関してはハワイのステキな景色を堪能したいからブルーレイで見たいんですよね~。BDが出たらたぶん買っちゃう。いや、絶対。

映画もそこそこ見れたので、追々アップして行きます。あ゛ー、後2日くらい休みたいなー。がっつり引きこもりたい。

by norarican | 2011-08-16 23:48 | つぶやき