人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NCIS:LA/シーズン2 第23話。

え……、ちょ、ちょっと…!ちょっと…!!辞めたって、どゆことですか…?!

え、辞めちゃうの…?辞めちゃったの…??

なに?何が起きてるの??


激しく混乱してるんですが…。いや、エピソード中、彼女の言動になんとなく危うさを感じてはいましたが…。それでもやはり今回のラストには衝撃受けました。しかも、既に後任来てるし('A`)。

前エピ(22話)でワタシの大好きなディークスがメインで、しかも彼には珍しいシリアス展開だったので是非とも語っておきたかったのですが、最新エピで衝撃受けちゃったのでこっちを先に。ディークスエピについては後日じっくり語りたいと思ってます。時間があれば。




後任の人は何も悪くないし仕事だから仕方ないんだけど、あの後任の人、受け入れられないわー。あの人に個性の強いカレン達をまとめられるとは到底思えない。いや、彼女は辞めちゃダメだって、絶対!!彼女が居なかったらドラマの雰囲気がガラっと変わっちゃうって!

彼女といる時のカレンはどこかリラックスしてたり、チームのリーダーっぽい顔してたりで、普段は見れないカレンが垣間見れるシーンなので好きなんですよね。あれは、彼女でなければ出来ないことだと思う。だから、いなくなったら困るー!(それだけじゃないけどね)

きっと何か裏があるんでしょ?何か起きているんでしょ?と思ってるんですが、既に辞職したっていうしなぁ…。でも、最後の最後に外国にいる場面が出て来たから、辞職しなければ出来ないような何かがあるのではないかと思ってるのですが…どうでしょう。カレン達が探しに行くとか?辞めた理由を調べるとか?もちろん局長や後任のことは無視して。カレンあたりが何かしでかしそう…。深読みしすぎかな?

あまりにもショックだったので彼女の進退、調べちゃいましたよ。超簡単にだけど。
あ゛ー、もうこれだからシーズンファイナルが近づくと気持ちが重くなるんだよね~。次のシーズンは今アメリカで絶賛放送中だから、S3は半年から1年後だろうなぁ…(-Д- ;)

by norarican | 2011-11-13 23:55 | NCIS:LA