人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レバレッジ~詐欺師たちの流儀/シーズン3 見ちゃってます。

シーズン2の終盤をまだ見てないうちにシーズン3の放送が始まって、録画しておいて後で見ようと思いつつ我慢しきれずに見てしまいまして。かれこれ10話になります。あはーん。いいの、後でまた見るからっ!いつか分からないけどっ!

シーズン3を10話まで見た中で印象深いのは、やはりシーズンファーストエピ、それとエリオットが美声披露(あれ本物?)の回かな。あ、あとネイトの父親が登場した回もありましたね。

これはどの回でも言えることですが、エリオットの漢気がカッコイイ。国際手配されてるような人物なんだけど、チームの中にいると1番真面目で誠実で依頼者想いなところがあるんですよね。惚れ惚れするわ~。だけど、なんであんなにハーディソンを嫌うのか(笑)。
パーカーはいつもキュートで、ハーディソンにはいつも笑わせてもらってる。ネイトは賢いけど、ちょっとダメなオヤジ(笑)。そんなチームをソフィーの存在がしっかり引き締めてくれて、ホント上手くバランスが取れてて最高のチームだと思います。こんな面々が活躍するんだから、面白くないわけがない。

S3初回でネイトの脱獄に影ながら手を貸したイタリア人女性?から裏社会の超大物について依頼されていたので、今シーズンは強敵が相手で重くなるのかな~なんて思っていたのですが…。今のところ、通常業務を続けているので安心して見れます。でもたぶん終盤にかけて次第に存在が明らかになってくるのでしょうね。

by norarican | 2011-11-22 00:11 | レバレッジ