人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画小ネタ。

■アベンジャーズのワールドプレミアが開催。生中継でネット配信されるようなこと聞いたけど、
平日の昼間に動画は見れないのねん(-ω-;)……と諦めていたら、お馴染み?TV Grooveのブログ記事でレッドカーペットの一部始終動画が見られました( ´∀`)アハーン
ワタシのお目当てジェレミーは30分を過ぎたあたりに登場。彼らが何を話しているのかサッパリ分かりませんが、姿が見れただけでいいの。

■そんなジェレミーさんの主演作『ボーン・レガシー』の予告を映画館で見ました♪
何度か見た予告編なので出てきた瞬間、「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」でした。日本公開は9月だって!

■CSのユニバーサルチャンネルの「バトルシップ特番」(といっても10分番組だけど)を例の空母記者会見狙いで見てみたら、見事にそれでビンゴー!(゚∀゚)でした。ですよね、だって“ユニバーサル”ですもんね。
二言三言ではあるものの、各キャストへの取材があって、アレクサンダーさんもあったよー!「空母で記者会見なんてすごいよね!」みたいな事言って笑ってたよー!(>_<)。リアーナも超可愛かった。
その他に作品紹介とメイキング映像、プレミア試写会の様子が流れてました。三三七拍子するキャスト陣(笑)。
主要キャストが来日したんだし、100周年なんだからもっと盛大に特番組んだらいいのに!せめて30分やろうよ!ね?
そういえばリーアムさんは来日メンバーに入ってなかったね…。

by norarican | 2012-04-15 23:56 | 映画