人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の放送予定メモ。

ちょっと先の話なので随時追加の可能性ありますが、拾ったものからメモ。

■AXN「HAWAII FIVE-0」×FOX「NCIS:LA」 2時間スペシャル
8/18(土) 12:00~14:00
12:00-13:00 「HAWAII FIVE-0 シーズン2」 #21
13:00-14:00 「NCIS:LA シーズン3」 #21

現在AXNで絶賛放送中の「HAWAII FIVE-0」。シーズン2半ばを過ぎたあたりですが、終盤には「NCIS:LA」S3とのクロスオーバーが控えております。しかし、日本では「NCIS:LA」S3の放送開始はFOXで6月末。放送局も違えばタイムラグも大きい。海外のドラマだから仕方ないと特に気にしてなかったのですが、なんとFOXとAXNがやってくれるそうです。
過去にも「CSI」と「WAT」のクロスオーバーでWOWOWとスパドラTVが手を組んで、まだ「WAT」の放送も決まっていないのにWOWOWで2時間枠で放送ということがありました。同じ放送局なら「CSI」シリーズのクロスオーバーとか。これってフツーだったのかな?
放送局はFOXだけど、「NCIS:LA」が追いつくはずがないから、AXNの「FIVE-0」の放送タイミングに合わせたのかな?

■「LAW&ORDER クリミナル・インテント」シーズン8
8月24日(金) 21:00~ (全16話)
新メンバーがメインキャストに加入するとあったんですが、ゴーレンはまだいるはずなので、ローガンが交代?それとも警部のダニー?

■ 「CHUCK/チャック」シーズン4
秋に放送がスタートするそうです!あれ、今回放送早いよね?いつももっと先だったような…。
放送に先駆け8月18日(土)に第1話の先行プレミア放送があるそうです。
てか、S3まだ見終わってないんですけどね(´ロ`;)。録画に失敗して、リピート待ってる間にそのままズルズル…。新シーズン始まるまでにS3見終わりたい。

by norarican | 2012-06-28 00:50 | 放送スケジュール