人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画小ネタ/「ヘンゼルとグレーテル」予告公開。

■先日、PRのため来日したジェレミー・レナー。主演作「ボーン・レガシー」がいよいよ9/28に公開ということで、楽しみにしているのですが、最新作「Hansel & Gretel: Witch Hunters」(原題)の予告編が公開されました…!これもすごい楽しみにしてるんですよね~。ようやくその内容が見れてテンション上がりました(〃▽〃)。動画付き記事がTV Grooveでアップされてます。
一応、ここにも埋め込んでおきます。いつでも見れるように。



アメリカでの公開が2013年年明けつーから、日本での公開はまだまだ先の話になりそうですね。ちっ。

by norarican | 2012-09-09 00:26 | 映画