人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始のご挨拶。

かなり遅ればせながらですが…。

あけまして おめでとうございます。

久々の登場です。年末年始、結局1度もひょっこり来れんかった(-ω-;)。

今回は随分長いことPCから離れてました。日数にすると9日?でも気分的には3日くらいです。というのも、9日も連続で休みがあったというのに、ゆっくり出来たのはたった3日、それも飛び飛びだったので、全然休んだ気がしない!……ていうのは、毎年言ってますね、はい。

当然、年末年始恒例の野望である、「溜まったドラマを見る!」も叶わないまま終了ー。月曜日がイヤでイヤでたまらんかった。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー。

……と、こんな調子の年初めですが、今年も生ぬるく気ままに語っていきますので、よろしくお願いします。

休みの間、見れたドラマはというと…(何も見れないのは寂しすぎるので頑張って見た)。HDDの容量の関係で「スリー・リバーズ」と「シャーロック2」の2話までと「ブレイクアウト・キング」の先行放送、それと週一放送の「LAW&ODER:SVU」と「クリミナル・インテント」です。

映画は、「劇場に足を運んで見たい!」と思う作品がなくて、1本も見ませんでした。ちょっと寂しい気がするけど、これから続々見たい作品が公開されるので大丈夫です。

明日あたりから休み中に視聴したドラマについてボチボチ語っていきます。

by norarican | 2013-01-07 23:35 | つぶやき