人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスナー 心を読む青い瞳/シーズン4 視聴始めてます。

リスナー 心を読む青い瞳/シーズン4 視聴始めてます。_c0184546_2247344.jpg

新シーズンのS4が始まって、現在3話まで視聴してますが、ようやくロングヘア+パッツン前髪のミシェルに慣れて来ました。当初は、せっかくの超小顔が勿体無い…て嘆いてたけど、やっと気持ちの整理がついた(笑)。

S4になって、トビーはがっつりIIBの顧問として捜査に参加、オズは病院のセンター長(だっけか?)に採用されて、救命士要素が皆無になりました。おのずと、隊長もお役御免。オリビアもいなくなってしまったから、病院はオズとサンディーの職場って程度にチラッと出てくるだけ。なので、以前は事件と救命士側のサブストーリーで話が展開してたけど、事件メインになって、より捜査ドラマっぽい雰囲気になった気が。

私生活の方では、記者のティアとの付き合いは順調のようですが、まだお泊まりはないらしく、能力のことも打ち明けられずにいる模様。話さなきゃいけないと思いつつ、タイミングがないって感じかな。トビーにとって能力のことを打ち明けるのは、かなり勇気のいることだからね。これがこの先、2人に吉と出るか凶と出るか。

さて、今シーズンはどんなシーズンになるのか。気を楽にして見れるドラマのひとつだから、あまり複雑にならないといいんだけどなー。

by norarican | 2013-11-23 02:47 | 【FOX/FOX CRIME】