人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪。

土曜日の大雪、すごかったですねぇ~。平日なら、「うわぁ~、困るわぁ~(´ロ`;)」ですが、お休みだったので、妙にワクワクしちゃって、無駄に外出したりしてました。わふわふ言いながら雪道歩いてた。犬か。
かなり吹雪いてたので、ちょっと外にいるだけで雪だるまだったけど、「うわふぅ~!たっのしぃ~♪」てキャッキャしてた。子供ですら外に出てなかったのに。

内陸育ちなので、雪の日なんてめったにないからテンション上がっちゃうんですよね~。雪の日て静かだし、周りも真っ白になって、喧騒から切り離された別世界にいるみたいな感覚が好き。あくまでも休日で何の予定もない事が前提の話ですが。
寒いのは超苦手だけど、家でじっとしてられなくて、外に出てまっさらな道に足跡つけたり、年甲斐もなくはしゃいでました(〃▽〃)。

でも、週が始まったのでもういいです。家の周りの雪がなかなか解けなくて困る。

by norarican | 2014-02-10 23:53 | つぶやき