人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII FIVE―0/シーズン4 第15話まで視聴済み。

予告よりもだいぶ遅くなってしまった(-ω-;)。

以前から予定していたイベントが超楽しくて、そのせいか終わった後に燃え尽き症候群なのか、「ワタシの夏終わった…」な気分になっていたのと、現実に戻ることから目をそらしていたのですが、実は何気に夏バテしていたみたいです((+_+))。胃腸にがっつりきちゃって、慢性的に食欲ないし、食べたら食べたでお腹壊すしで、なかなか大変です。しかも、現在進行形。この週末で体調戻るといいな…!

さて、新シーズンも15話まできましたが、15話を見ながら、

ダニーはさ、いつになったらスティーヴと一緒に捜査すんの?(´・ω・`)

な気分になりました。

この間はグレイス、今度はママて。ようやく先週戻ったと思ったらまた…。家族登場とか嬉しいんだけどさ…。こうも多いと、さすがにね…。新シーズンは、一緒にいるイメージがあまりないんだけど、気のせいかな?!
ていうか、ママ若い&美人過ぎじゃね?ものすごい違和感あるんですけど!たぶん、ママがモデル体型(背が高い&スリム)だからだな。遺伝子の神秘みたいな図になってたよ。

オープニングの掛け合いは面白かった。ダノママの衝撃的(?)告白聞いて、素早く状況察知して「俺、外すわ」て立ち去るスティーヴとか、口数の多さが「やっぱり親子なんだね」な2人の親子ゲンカに辟易してるスティーヴとか、事件の一報に飛び付くスティーヴとか、ダノ親子を送り届けた途端脱兎のごとく逃げ出すスティーヴとか、自分の車なのに後部座席の真ん中でキャンキャン喚くダニーとか。面白かったし笑わせてもらったよ?けどさ、やっぱスティダノコンビが見たいわけよ。2人が一緒に捜査するところが見たいわけよ。

とりあえず、スティダノコノはチンをもっと褒めるといいと思う。チン、ほぼほぼ皆勤賞じゃね?

by norarican | 2014-08-22 23:51 | HAWAII FIVE-0