人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の放送予定メモ。※追加

やっちまったー!(´ロ`;)


今月の用事がひととおり終了して、「ようやく落ち着いてドラマ見れるわー。ふぅ…」と、楽しみにしていた、「アラン・バンクス4」を見ようと思ったら…。


録画されてませんでした\(^o^)/


ていうか、24日(土)分だけがまるっと抜けてた…orz
ああ、そういえば、土曜日の予約入れた記憶がないわ~。あはははは~。
どりゃぁぁぁー!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

やだ、もー。なんでぇー?睡眠時間削ってHDDの容量空けてた日々はなんだったのかと。なんで土曜日分だけ、すっぽり抜けちゃったのか。自分でも謎。
「アンフォゲッタブル3」はリピート放送あるからいいけど、「アラン・バンクス4」は一挙放送だし、リピート放送ないよな…。いや、待てよ。放送したばかりだから、形態を変えての放送あるかも?!と、わずかな期待を胸にサイトを調べてみたら…。ありました!来月の放送が!良かった!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見逃し配信で視聴できるけど、やっぱ録画して好きな時に見たいのでね。

ということで、7/8(水)~7/15(水)平日午後2:00~1話ずつ放送があるので、今度は忘れないようにしないと!

※以上、いつもより顔文字多めでお送りいたしました。

by norarican | 2015-06-24 23:46 | 放送スケジュール