人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画/『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』 特典付き前売り券+前作地上波放送

コンビニて、いつも寄るお店だと目的のもの以外あまり見ることがないんですよね。広告とか。しかし、今日は払込みで少し時間がかかって、待ってる間ボケーっと店内見回していたら…。

映画「アベンジャーズ2」(長いので省略)の前売り券POPに目が止まったものの、特典付きのムビチケ買ったしな~と思っていたら、ロッピー限定特典があるっていうじゃないですか!え、特典て何?と近づいてみたら、なんとクリアファイルが5枚!欲しい!正直5枚もいらないし、ハルクいらないし(緑姿だから)、兄神と鉄男だけでいいし、弟神は今回いないし、鷹目はその他大勢にくくられてるけど、超欲しい!(゚∀゚)

映画/『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』 特典付き前売り券+前作地上波放送_c0184546_10372223.jpg


てことで、その場でロッピー申し込みました。前売りあればリピート観賞行こうって気にもなるしね。詳細は、コチラ(by ローチケ)で。

全然値段も内容も見ずに、ロッピー操作してお金払ったけど、2,900円もするのな(笑)。前売り1,400円+グッズ1,500円て、クリアファイル1枚300円てことか。まあ、妥当or安い方か?しかし、その場で渡されるのは前売り券のみで、グッズの引き換え開始は8/6だって。公開から1カ月後かよ!(笑)。けど、ゲット出来て嬉しい♪

日本公開は世界からだいぶ(前回よりはマシ)遅れているので、公開前にあまり盛り上がらない感があって(ワタシの気持ちと比べてって意味で)、超超超楽しみにしてるけど、大人しく見守っていたんですけども。今回もPR来日したのは、新キャラクターのスカーレット・ウィッチを演じるエリザベス・オルセンさんと監督のみでした。ですよね~。もうみんなPR行脚終わって、次のスケジュール入ってますよね~。

予告を見る限り、ワタシの妄想を色々と裏切る出来事があるようだし(いい意味でも悪い意味でも)、黒蜘蛛さんに対するキャプテンと鷹目さんのコメントも気になるし、本編見るのがとても楽しみです(あまり事前情報入れないようにしてる)。
あと、新キャラの2人も楽しみ。特に、アーロンさん(クイック・シルバー役)。「キック・アス」では超オタクの冴えない役だったけど、元は美青年だなと思ってて、以降の作品では完全にイケメンキャラになってるし、この作品でもチラッと見たところ、超カッコ良さげ?なので、その孵化ぷりを楽しみにしている。

ところで、6/26(金)に前作(ロキご出演)が日テレで放送されてましたが、地上波初放送て言ってたけど…。そうだったっけ?
地上波だからカットされてるのは仕方ないんだけど、ワタシの好き場面がことごとくカットされてた(´ロ`;)。てか、えらいカットされてるのね。
ロキ輸送中、雷にビビるロキとキャプテン&トニーの会話がカットされてて、いきなり兄ちゃん(ソー)降臨してるし、覚醒したバートンを介抱するナターシャの場面カットされてるし、ハルク化が解けた全裸バナー場面がカットでこれまたいきなり戦闘中にバナー復帰するし。ああ、あと、バナーがうっかりロキの杖握っちゃってて暴走しかけて、みんなビクビクしながら手放すよう促すシーンも無かったな。エンドロール後のおまけも。

まあ、「ハリポタ」もだいぶカットされてたし、仕方ないのは分かってるけど、よりによって…と思った次第。

by norarican | 2015-06-26 23:54 | 映画