人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり蹴ったり。

今週は後半が忙しい…はずだったのに、今週入って自宅クーラーがまさかの昇天。どうりで冷えないと思った。外が暑過ぎるせいかと思ってたよ(-ω-;)。
これから猛暑だっつーのにクーラーなしはさすがにキツイので、急遽買い換え。電気店行ったり工事予定入れたりで、ただ今かなりバタバタしてます。

おまけに、前半は夜中~未明に集中豪雨が多発して、一回しか放送してくれないWOWOWで楽しみにしていたドラマがわずか15分ほどしか録画されてねえ…。うそ…だろ。あー、もう当分放送してくれねぇなー。DVDも出てないし、配信してるところもないので、続き見れないわッ…!ばかっっっ…!!ヽ(`Д´)ノ

はぁぁぁぁ。週末は工事のための準備で、掃除三昧になりそうです。確実に。年末より大変だわー。憂鬱ー。クーラーの下に重いor大きい家具は置いちゃダメ!絶対!

そんな中、久しぶりに銀座に行ったら、観光客がだいぶ減ってました。多いことは多いんですけど、個人旅行って感じの方々が多く見受けられました。一時期は平日の夜でも休日並みの人出でしたからね。今回はとても歩きやすかった~。曜日にもよるのかもだけどね。

by norarican | 2016-08-04 23:41 | つぶやき